2022.02.17

絶対受かります!大事なのはコンセプトの一致!~木村ブログ~

こんにちは(   ˙꒳˙   )

女性スタッフのきむらです(   ˙꒳​˙   )

〇風俗店員が風俗にいくならこんな子を選ぶ!

昨日、店長と自分が風俗に行ったらどんな子を選ぶ??
という、話題で盛り上がっていたのですが……
(私は女性ですので行きません)(ネカマではありません)
見事に好みが分かれました!!!(笑)

店長は、癒し系で清楚な、本当に感じのいい子。
きむらはモデル系で整った顔だけどあざとい系美女。

わたしはお金を払うのであればとにかく美人と遊びたい!!!
愛嬌があれば尚良しだけど、大体のキャストさんは愛想良いでしょう!!!
というタイプなのでこのような結果になりました。
(今まで接してきたお姉さんや女の子がほぼみんな素敵だったので)

2人で話してて、こんなに意見が分かれるのですから
どんなひとにも、沢山の好みがあると思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝

〇面接の合否はルックスではなくコンセプト



面接で見るのはルックスの高さではなくコンセプトに合っているか…お店の提示する条件(お給料や出勤日数など)がアナタに合うか…そういうことだと思います。

やっぱり、ぽっちゃりのお店にめちゃくちゃ細い子が来たら
こっちじゃないでしょ!と言いたくなりますしね…!
「そんな体型のコはうちでは売れないよ~
うちで売れたいならあと20キロ増やしてもらわないと…」
と、なりますよね。°(´∩ω∩`)°。

もしくは、
「よかったら系列店にスリムな子が
売れるお店があるからそっちも面接に行く?」
と、誘導してあげたくなるかです。

実際働いてみたらぽっちゃり受けするお店で
スリムさんがとっても売れたりすることもあるかもしれないのですが……
確率として、稼ぎやすいところに行ってほしい!
お客さんに選んでもらいやすいところに行ってほしい!
と、思う面接官の親心(?)ですね。

ですから、面接で他の店をすすめるのは悪質店だからだ!!と
一概には言えないよ!と言いたいです(>_<)

〇自信がない方もぜひ一度面接へ!

いろいろな系統の女の子がいますが
中にはチートのような方もいますので…!
そういった子は、どんなお店でも受かると思うので
色んなお店の面接を受けるといいと思います!

面接に受かるか不安だなあという方も
まずは面接に行ってみたり
不安な方はLINE面接で
先に顔写真と体型が分かる写真を
送ってみられるのもいいかと思います♡

ただ、結構な割合で写真で見るより会った方が可愛い!!!
という子が多いので
わたしは直接お会い出来たらな~と
日々強く願っております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

自分の容姿に自信がなくて面接に行くのを悩んでいる方や
体型にコンプレックスがある方……
気にせず一度面接に来てみてください!!!

この記事を書いた人

Casual Rich5で勤務している木村です。

女性が少ないこの業界ですが、キャストさんと同じ目線に立ち一緒に頑張れる店舗つくりをしていきたいと思っています!
私も元キャストだったので、働いていて不安な事や男性スタッフには言いにくい悩みなどもいつでもサポートさせてください!

きむらのTwitterはこちら
お仕事のご相談・ご質問はこちら