2022.03.28

【未経験さんへ】面接で緊張するのはお互い様です♡~木村ブログ~

面接について
面接について

こんにちは( ˙꒳​˙ )きむらです( ˙꒳​˙ )
他業種ですが風俗経験を7~8年経て(昼職も勿論!)こちらでスタッフとしてお世話になっている女性スタッフです♡頑張る女性のミカタです!

なににおいても、初めての環境って緊張だらけですよね。
この業界で今はベテランの方でも、昔はみなさん未経験者です。
今回は未経験者の方に向けて書かせていただきます♪
安心して面接に来ていただきたいので、しっかり読んでくださいね♡(笑)

面接ついて

女性の写真

面接、緊張するし初めての場所っていく度に緊張しますよね…!
わたしもいつも緊張してました…!
なんだか初めての人に会うよりも初めての場所に行くのが苦手で…。
でも旅行とかは好きなんですよ!ちょっと状況がちがいますけどね…(笑)

不安もあることでしょう…

カフェの写真

風俗の面接って待機所でしょ?
なんだか怖い人がいて、狭い部屋に女の子が沢山いてタバコのに多いが充満してて…
といった不安を抱えている方もいらっしゃるかもしれません!

ご安心ください!

本の写真

うちはわたしとさわやかな人とお父さんのような店長、たまに来てくれるのも本当にサラリーマンのような社員の方々がいるだけですし、事務所もオフィスのような雰囲気で喫煙もNGです!
吸われる方はお外に出て頂いておりますし、その匂いをさせてお仕事に向かわれるようなヤバな女性もいません!
面接も密室で誰もいない部屋で行われることもありませんし、きちんと他の人の声が届く空間で行われます。
話し声は聞こえるけど、内容は聞こえない…。そのような場所で行われます!

内容は…??

部屋の写真

大体面接のみだと30分〜40分
お互いの意思のすり合わせを行い、接客スタイルや報酬についてお話しする形になっております。
なのでそんなに長くなることはないです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
中身や愛嬌といった『人として』魅力的な部分を中心に面接官も見ておりますので容姿に自信がない方も堂々と受けに来てください!!
もちろん外見に自信がある方も堂々と来ていただきたいです!!!

どんな子が来てくれるのかドキドキしているのはコチラも同じですので、是非気軽にお話しするように面接にお越しくださいね♡

この記事を書いた人

Casual Rich5で勤務している木村です。

女性が少ないこの業界ですが、キャストさんと同じ目線に立ち一緒に頑張れる店舗つくりをしていきたいと思っています!
私も元キャストだったので、働いていて不安な事や男性スタッフには言いにくい悩みなどもいつでもサポートさせてください!

きむらのTwitterはこちら
お仕事のご相談・ご質問はこちら