2022.05.02

自分の報酬をきちんと把握できていますか?~木村ブログ~

自分の報酬

こんにちは( ˙꒳​˙ )きむらです( ˙꒳​˙ )
他業種ですが風俗経験を7〜8年経て(昼職も勿論!)こちらでスタッフとしてお世話になっている女性スタッフです♡頑張る女性のミカタです!

自分の報酬、把握できていますか?

みなさんは、自分の1か月の報酬を把握していますか?
目標金額がきちっと決まっている子と、今いくら稼げているのかと、どれくらい使っているのかをきちんと把握できていることって、働く上でとても大事です^^

今の現状を知ったりモチベの維持のためにも…自分の現状をしっかり把握しておきましょう♡

一日の稼ぎよりも一週間の稼ぎ!

アクセサリー

まず、なぜ自分の報酬を把握しておく必要があるのか……
それは自分のモチベーションを保つためというのが一番だと思います!どうしても、その日にお給料をもらうので一日の稼ぎでモチベーションが変わってきます。どんなに売れっ子でも単価によってはいい日もあれば悪い日もあります!

だからこそ、毎日ジェットコースターのような気持ちの浮き沈みを経験するより1週間単位で自分の稼ぎを把握して見直しをしていくという作業をするのがいいと思います♡

人の事は気にしない!!

女性

人の事は気にしないというのが一番大事です!
個室待機や自宅待機でない限り、見たくなくても人の稼ぎが見えてしまいます。

しかし、だからといって人によって希望額や頑張りかた、露出のしかたなどが変わってきます。
出勤しただけで偉いという人と、絶対1日5マン稼ぐという人では頑張りかたや待機時間などが違ってきます。

そんな中で周りに見えている人と比べてしまうのは勿体ないです。
一番いいのは過去の自分と比べる事!それが一番心の治安が良いのです^^

大事なのは一ヶ月の稼ぎと目標金額!

植物

何度でもお伝えしたいのですが、大事なのは1か月の稼ぎと自分が最初に立てた目標金額です!
もし週末までに〜とか、ホストにハマっている〜とかであればそれはそれでまたモチベ下げている場合じゃないと思います。そこは話がそれてしまうので別にしますが…。

月々の目標金額が誰にだってあるはずです!
そこをしっかりと見て、自分の働き方を調整していくことが大事です!!

あとは目標金額を見失わない事。そしてきちんと把握しておくことが大事です♡

誰の為に、何のために働いているのか…
というのをキチンともっているだけで、日々のメンタルがだいぶ違ってきます♡
じぶんがきちんとお客様のところでしっかり接客できるように、自分のケアは自分で行っていきましょう!

この記事を書いた人

Casual Rich5で勤務している木村です。

女性が少ないこの業界ですが、キャストさんと同じ目線に立ち一緒に頑張れる店舗つくりをしていきたいと思っています!
私も元キャストだったので、働いていて不安な事や男性スタッフには言いにくい悩みなどもいつでもサポートさせてください!

きむらのTwitterはこちら
お仕事のご相談・ご質問はこちら