2023.06.02

ぜひ使ってほしい!男性がハマる3つのワザ♡~木村ブログ~

ぜひ使ってほしい!男性がハマる3つのワザ♡

こんにちは(   ˙꒳​˙   )きむらです(   ˙꒳​˙   )
他業種ですが風俗経験を7~8年経て(昼職も勿論!)カジュアルリッチ5でスタッフとしてお世話になっている女性スタッフです♡頑張る女性のミカタです!

カジュアルリッチ5で働いていて感心することがたくさんあります。
ここで働くようになって、講習官さんから教わった「あ~なるほどね~~~!」という
男性の感情の揺さぶり方がありました!
しかし、知っててもうまくできない人が多いため今回は簡単にできる方法を伝授させていただきます♡

簡単にできる!男性を虜にさせる3つのワザ

まずは、褒める!

とっても簡単で、絶対に喜んでもらえるとっておきの方法です♡
相手の容姿や人間性、センスなどなんでもいいし、すぐに実践できる一番取り入れやすいものだと思います^^
例えば..
男性が着ている洋服や身に着けているものに注目して「センスが良い!」「今、話題ですよね!」
髪型や髭に注目して「ヘアスタイルが素敵!」「髭かっこいいですね!」などと声を掛けると、
「良く気が付くな、良く自分のことを見てくれているな」という驚きとともに、まんざらでもない気分になってくれるはず♪

褒め方に女の子の力量が試されますが、恐らくこのお仕事をしている子であれば大抵の子が上手にできると思います!
たっぷりいい気分になってもらってゴキゲンでお帰りいただけるのが理想ですよね^^

ちょっと難しい、甘える!

人によっては難しいと感じることが多い、「甘える」ということ。
お客様に甘えたりワガママを言えない心優しい子がとても多いと思います。
しかし、上手に甘えられる人は本当に可愛がられますし、
男性も頼られている気がして嬉しくなっちゃうんです^^
ずっと敬語でお話していたけど、お見送りの際に「ありがとうございました。またね♪」と笑顔で言ってみたり!言葉遣いが変わった時に仲良くなれたと感じる男性が多いみたいですよ。

また、女の子に喜んでもらいたいけど、どうしていいかわからないという男性も多いです。
そんな中「○○して欲しい」「○○したい!」といった『要望・希望』を甘えるという形で提示してあげると男性は叶えてあげた!という満足感を得られます
繊細で自身のない男性が意外と多いので、そこに自信を持たせてあげるには「甘える」という手段はすごく有効ですよ♡

究極の揺さぶり、すねる!

突然すねられたら、嫌われるにきまってる!と思いませんか??

怒っているときやマイナスの感情を持ってる人がすねたら「勝手にしろ!!」と思いますが、好意を持っていたり気を惹きたい相手がすねると実はめちゃくちゃ可愛いですし、嫌われたくない!と思って男性は一生懸命対処してくれようとします♡
天然でこれができる人は一番強いと思いますが、結構難しいワザですよね(笑)

しかし、誰でもできる簡単なすねかたがあります!!
例えばですが、帰り際に上目遣いで「もう帰るの?」「もっと一緒にいたかった…」とつぶやく。
王道ですが、これが一番強いと思います♡いわゆるあざと可愛いというやつですね♪
わたしは酔っ払いの友達にコレを言われて何度も終電を逃しています。。

さいごに

ヘルスに来ているお客様は大抵『エロい事を楽しむ時間』というよりは『女の子と二人きりで過ごす時間』を楽しみに来ています。
感情を揺さぶって、あなたのことを思い出してもらえるときっとリピートに繋がるはず♡
普通に生きてて自分の感情がたくさん動く事なんてないと思います。
だからこそお客様の生活にあなたとの『プレイ時間』『出会いの時間』だと錯覚させてあげるのが、上手な接客のスキルだと思います♡
ぜひ今回のワザ、意識して使ってみてください♪

この記事を書いた人

Casual Rich5で勤務している木村です。

女性が少ないこの業界ですが、キャストさんと同じ目線に立ち一緒に頑張れる店舗づくりをしていきたいと思っています!
私も元キャストだったので、働いていて不安な事や男性スタッフには言いにくい悩みなどもいつでもサポートさせてください!

きむらのTwitterはこちら
お仕事のご相談・ご質問はこちら