2023.11.16

絶対採用に受かる!必勝法🔥

面接っていつ受けても緊張するものですよね……。
もう一般企業の面接は絶対に受けたくないなという思いでいっぱいです。
(特に履歴書……)
採用の基準って一言で言っても、企業それぞれ、人それぞれなんですよね。難しい。

少し話は逸れますが、あなたが少し出先でお腹が空いた時ハンバーガーのお店が見えました。
マクドナルド、モスバーガー、バーガーキング……。
普段あなたならどこに行きますか?

採用基準はコンセプトで決まる!

花とキャンドルの画像

それぞれのお店に良さがある

3社はどこもハンバーガーを売ってますが、少しだけ違います。
マクドナルドは低コスパを追求してるし、どこにでもお店があります。
モスバーガーはお値段が少し高いけれど、ボリュームがあり国産使用で安心ですよね。
バーガーキングは ザ・アメリカのハンバーガー!って感じ。肉厚で私は好きです!^^
(店舗全然ないけど……)

風俗店も同じ!

ハンバーガーに対する深い話はさておいて、何が言いたいかと言うと……。
1つの食べ物にもいろんな人からの需要があると言うことをわかってほしいのです。
これら企業は全て「コンセプト」を元に住み分けされてるのかな?と思います。
要するに、色んな系統のお店があるように、色んな味もあるわけです!
これを人間は嗜好(しこう)で今日のお店を選ぶんですね。(深い)

これは風俗の世界も同じで、年齢層や経験、業種で色々なお店が溢れるほど存在すると思います。
選ぶ側も多すぎてなんだか迷ってしまうくらいあります。
ですが、各店舗で同じ採用基準ということは絶対にあり得ません。
なぜなら、「コンセプト」に沿って女の子の採用基準を決めるからだと、私はそう思います^^

カジュアルリッチの採用基準は・・・

当店の頑張るは、お店のためにではなく自分の目標や生活のためにお仕事をしっかり頑張れる方の意味合いです^^
容姿ももちろん多少は大事ですが何よりもみさせていただくのは性格です!
自分はマメじゃないけど真面目な方…と思った方は是非面接にお越しくださいね✨

この記事を書いた人

Casual Rich5で勤務している白崎です。
CR5元キャストで未経験から1年弱在籍。
→2023年3月に業界を完全卒業。
4月からお店のスタッフで働いています♪

しろさきのTwitterはこちら
お仕事のご相談・ご質問はこちら