2021.07.13

他のお店から移籍を検討中のあなたへ

01.今のお店、どうやって選びましたか?

お店への所属の仕方として、ガールズヘブンやバニラなどの求人広告媒体やグーグルで検索した、知人から聞いた、友人に紹介してもらった、ツイッターなどのSNSで知ったなどなど、いろんな情報収集を行い、今のお店に所属していると思います。
検索した時のことを思い浮かべてください。情報収集は足りていましたか?他のお店と比較してみましたか?
まずは、情報収集に不足がなかったか、相対的に比較ができていたか、そして、自分のライフスタイルに合っていたかなど、自らができる行動を見直してみてはいかがでしょうか?

次に、サイトに掲載している情報と面接時の説明が、過不足なくあっているかどうかも大事です。
お店のお客様はどんなお客様か、人気店かどうか、引き物10%はあるのか、備品代はかかるのか、報酬システムはHPの記載通りかなど、確認すべきことはたくさんあります。
面接時には、それらの情報を確認するだけではなく、運営スタッフの対応や性格が分かります。
面接を行うスタッフは、運営のメインとなるスタッフが担当することが多いので、しっかりとコミュニケーションが取れるかどうかということも確認しておきましょう。

02.この業界に挑戦することになった初心を思い出してみましょう!

そもそも、この業界で働くことになった理由は何だったのでしょうか?
奨学金の返済であったり、生活費の足しであったり、夢や目標のためであったり、今よりも豊かな未来のためだったのではないでしょうか?理由は人により千差万別で、それぞれの事情があります。
風俗の高級店で働こうと決める時に、接客1名当たりの報酬額いわゆるバック金額によって、応募を決める女性が多くいらっしゃると思います。
では、ここで考えてみましょう。接客1名当たりの報酬が極論10万円だったとすると、サービスを受けるお客様にはそれ以上の金額をお支払いただいているということになりますよね。
1回の来店で10万円以上をお支払できるお客様は多くいない=お店のお客様も少ないことが安易に予想できます。
いくら高いバック率を謳っていても、お客様がいなければ1日の稼ぎは低いままです。
 そこでカジュアルリッチ5は高バックで、たくさんのお客様に愛される料金/報酬システムを採用いたしました。

03カジュアルリッチ5が大切にしていること

ライフスタイルの変化により、物理的な諸条件(引越、転職など)で、お店の移籍を余儀なくされる場合は、移籍することがもちろん正解です。

ただ、中には残念ながら移籍することで、問題が解決すると思っている人もいます。
そもそもお店やお仕事が嫌いな人、稼げない理由を聞くとお店が全て悪いと“他責な考え”をお持ちな人は、たとえお店を移籍をしても解決には至らないでしょう。
この業界だけでなく、どの仕事も一人ではできず、他者と力を合わせて協力することで、パフォーマンスを発揮することができるのです。
カジュアルリッチ5では、稼げた日の成功要因と稼げない日の原因分析を繰り返します。
客観的に見て判断し、こうではないかという仮説をスタッフが立てます。
それに伴い、キャスト女性がそのアドバイスを受け、色々な行動を取り入れます。仮説→行動→実証→分析を積み重ねることで、一人一人のプロモーションクオリティや質の向上が図られ、稼ぎが向上していくのです。
キャスト女性とお店はビジネスパートナーです。それぞれの役割を認識し相手を思ってお仕事すれば必ず成果につながっていきます。

一人一人の女性の長所/輝くポイントは違います。当グループでは一定の基準はあるものの一律のサービスマニュアルではなく、女性ごとにカスタマイズした育成方法を行っております。
未経験女性と経験者の女性では体験値が違うので、同じ言葉で説明しても伝わらないことがあります。
ましてや、年齢層も幅がありますので、女性ごとにモチベーションが向上するポイントも違います。
ひとりの女性と大切に関わり、ビジネスパートナーとしてお互いに信頼し合える関係性を築いていきたいと思います。
是非一度、面接だけでも足をお運びくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。