2023.10.20

オンリーワンであり、、ナンバーワンを目指す♡

こんにちは(   ˙꒳​˙   )
きむらです(   ˙꒳​˙   )
他業種ですが風俗経験を7~8年経て(昼職も勿論!)
こちらでスタッフとしてお世話になっている女性スタッフです♡頑張る女性のミカタです!

目標となる人を見つけよう!

あなたの目標となる人はいますか??
この人みたいになりたい!
いつも凄いなと思ってみている…
そういう人がいると、物凄く早く成長できます!
そしてきちんと自分のモノにできた時、それはアナタが持つオリジナルに変わります♡
そうしてどんどん自分をアップデートさせていくと自分の強みが沢山増えていきます♡

不安な気持ちをプラスに!

なぜこんなことを言うかというと、最近女の子から受ける相談の一つに
『私はこのままでいいんでしょうか…』
『なんで私を選んでくれているか分からない…』
『どうしたらもっとお客様に飽きずに楽しんでもらえるのか…』
こういう、自分に対する不安の様なものを感じるなあと思ったからです!
確かにいつも通りの自分を、ずっと好いてくれるかって不安になりますよね…^^
わたし的には『だいじょうぶだよ~、○○ちゃんの事が好きで来てくれてるんだよ~』の気持ちなのですが、新しい子が増えたり、人気の女の子に空き枠が出来たりすると心変わりしちゃうのではないかと不安になる気持ちも分かります!
でも、そういう時にこそ【人を下げずに自分を上げる】の精神で自分の事をどんどん高めていって欲しいのです♡

小さなことから始めよう!

高めると言っても、本当に些細な事で…
前はしなかったお話しとか、やらなかった気遣いとか!
そういう小さなことでもパワーアップになると思うのです♡
自分をパワーアップさせるというのは、日々の小さな成長の繰り返しです!
大きな変化じゃなくてもいいんです。
昨日の私なら誰かが使いっぱなしにしているアイロンをそのままにしていたけど、今日はコンセントをまとめておいた!とか、綺麗だなと思って眺めるだけだったお花の名前を今日は調べてみた…!とか。
そういう些細な事を拾っていくだけでどんどん自分に自信も持てるし、お客様にも喜んでもらえる自分が出来上がっていくと思いますよ♡

まとめ

誰かをみて、この中でナンバーワンになりたい!と思うのではなく、オンリーワンなあなたの中でのナンバーワンを目指していきましょうね!

youtubeのサムネイル画像

梅田高級ヘ〇スのお給料は?女性スタッフ常駐
アプリ管理の最先端店舗の裏側に密着!【給与明細】
https://www.youtube.com/watch?v=lXK41UuIENk&t=173s

この記事を書いた人


Casual Rich5で勤務している木村です。

女性が少ないこの業界ですが、キャストさんと同じ目線に立ち一緒に頑張れる店舗つくりをしていきたいと思っています!
私も元キャストだったので、働いていて不安な事や男性スタッフには言いにくい悩みなどもいつでもサポートさせてください!

きむらのTwitterはこちら
お仕事のご相談・ご質問はこちら


売れっ子から風俗店員へ転身/入社最速でマネージャーに/
女性が言いづらいことも相談に乗れるのが武器/
業界女性への恩返し/きむらさん
https://www.youtube.com/watch?v=Z4MxmzcdONs